9/17(金)

日本から新しく着任された方や、人事の業務を始められたばかりの方、もしくは人事関連知識・理解をより一層深めたい方のために、米国での人事マネージメントの基礎が学べる講座をウェビナー形式で定期的に開催いたします。

皆様のご興味、ご都合に合わせて、カスタマイズ可能ですので、短時間で効果的に受講ができます。

9月スケジュール

【全米向け・無料】9/17(金)実践編

第3回目では、アクタスでベースサラリーストラクチャー構築サービスをご提供する際のステップをご案内します。

8月の回でご紹介しましたポイントレーティングメソッドを使ったジョブエバリュエーションの作業を、さらに詳しくステップバイステップで解説いたしますので、ベースペイストラクチャーの見直し、作成をお考えであれば、ご参考になる講座です。


✔7月 第1回 何故、報酬制度の構築が必要?

終了済:動画をご覧になれます

✔8月 第2回 Job Evaluation

終了済:動画をご覧になれます

✔10月 第4回 給与制度と人事考課

公正な方法で昇進・昇給を決定するためには?

講師

大矢まどか
アクタス人事マネージメント アドバイザー


人事マネージメント部門にて、人事サポート業務、セミナー、ハンドブックやポリシー作成のサポートの実務を担当。現職の前はExecutive Recruiterとして、全米の日系企業を中心としたクライアントの幹部候補者サーチを行う中で、日系企業の抱える課題に対しての様々な提案を行ってきた。

セミナー名ベースサラリーストラクチャーをデザインしよう!~実践編
会場名ZOOM
開催日9/17(金)
開催時間14:00(東海岸)/ 13:00(中西部)/ 11:00(西海岸)~45分程度
費用無料