MoMA PS1とは世界を代表する近代美術館MoMAが、現代美術を展示する為に設けている場所です。本館はManhattanに、PS1はManhattanにほど近いLong Island Cityに位置しています。

ここで開かれたのは、新進気鋭の建築家Jenny SabinさんのMoMA PS1に展示されることとなった作品公開をお祝いするパーティでした。Jennyさんは有名スポーツブランド、NIKEのデザインも手掛ける世界的なアーティストでいらっしゃいます。
このような素敵なパーティに、なんと当社のWASARAがお声がけをいただき、お手伝いをさせていただくこととなったのです。

大きなスペース一面にJennyさんが製作された作品に、WASARAがとってもよく合います。
この作品は昼間は全体が雪のようにまっ白ですが、夜になるとカラフルにライトアップされます。カラフルなお野菜を載せたWASARAがこの空間にマッチしていると思いませんか!?
パーティの合間には、ゲストの方が今まで見たこともないお洒落なお皿に驚く光景も見かけることができました。

Jennyさんにとって、また集まられたゲストの方々にとって、良い思い出になるであろうひとときをつくるお手伝いができたことを嬉しく思います。

古谷

Actus staff
Actus staff