世界の優れたテレビ番組に贈る「第45回エミー賞」のVIP参加者に配られるギフトにSUKENOの寿司ソックスとHAMICOの歯ブラシが選ばれました!

エミー賞では毎年参加するセレブリティにギフトセットを贈っています。前回の夏NY NOWの展示会でエミー賞の担当者の目にとまったのがきっかけで、話を進め、今年のギフトセットの中に取り入れてもらうことが決定しました。多くのセレブリティに商品をアピールする機会となりそうです!

エミー賞とは、米国テレビ芸術科学アカデミーが主催で、アメリカのテレビドラマを始めとする番組のほか、テレビに関連する様々な業績に与えられる賞のことです。アメリカでは知名度が非常に高く、単に「エミー」と呼ばれています。エミー賞の対象部門は様々に分類されており、放送時間による分類、スポーツ、ニュース、ドキュメンタリー番組、海外制作の番組などのほか、制作技術や放送機器・技術に対しても表彰が行われています。
過去の受賞者や出席者には、J.J Abrams、Lady Gaga、Oprah Winfrey、Steven Speilberg、Matthew Weiner、Alec Baldwin、Jimmy Fallon、Shonda Rhimes、Hillary Clintonなど、多くのセレブリティが参加しています。

今年は11月20日、ニューヨークのヒルトンホテルにて開催され、今年も多くの豪華な参加者が集まることになっており、50人のVIPゲストと900人のゲストが集う予定です。今回はそのVIPゲスト50人にSUKENOとHAMICOが含まれたギフトセットが贈られます。

アメリカでのセレブリティの影響力は大変強く、彼らのSNSなどで紹介される商品の売上は大きく伸びることも多いのではないでしょうか。今回のギフトセットでセレブリティの手に商品が渡ったのをきっかけに、商品の露出度があがるきっかけになれば嬉しいですね!
今回のエミー賞は注目です!

Actus staff
Actus staff