8月29日、ブルックリンのとあるお宅にお邪魔してTRULICの撮影会を行いました!

今回は主にキッチン周りと玄関で何度もマットの色の組み合わせを変え、動きっぱなしの撮影会でした。仕上がった写真は、今後展示会等で使用するフライヤーやウェブサイト、ソーシャルメディアに掲載する予定で、営業ツールとして考えています。


現場にいた家主の愛犬ZIGGYもスタッフを癒しおとなしく撮影に協力してくれました。彼もTRILUCが気に入ったようでマットに寝そべり気持ちよさそうにしていました。TRILUCは簡単に洗濯が可能なので自宅でペットを飼っている方には持って来いの商品です!さらに自分好みに色を組み合わせインテリアの雰囲気に合わせられるのも最大の魅力です。

撮影の様子はこちら↓

Lowe’sでのTRILUCの店頭デモも行っている中で、実際に使用している消費者の方から使っている様子の写真を見せて頂いたり、気に入っているポイントをお伺いできることがあります。そうして頂いたどういう風に実際消費者が利用しているか、利用したいかの意見を活かし、TRILUCの特性を生かしたライフスタイルの提案を、ビジュアルで伝え続けられるように今後も写真撮影を行っていきたいと思います。

Actus staff
Actus staff