10/26(水)

人材紹介・派遣・人事管理アドバイザリーサービスのアクタスコンサルティングでは10月26日(水)にセミナーを開催します。

現在、CA州、NY州、IL州では、セクシャルハラスメント防止研修の受講が義務化されています。その他の州の雇用主、管理職や人事担当の皆さまにつきましては、米国内におけるセクシャルハラスメント事情はしっかりと理解されていますでしょうか?

本セミナーは連邦法に基づいた研修を実施いたします。実際に現場で起こった事象や疑問点など、匿名でご質問いただけるトークセッションの時間も設けておりますので、ぜひ日頃の問題点の把握、疑問点などの解決にお役立ていただければと思います。

また、NY州やIL州のトレーニングを既に受講済みの方でございましても、管理職者としての対応方法など、役立つ情報をご提供いたします。

皆様のご受講をお待ちしております!※ご参加頂きました方には修了証を発行させて頂きます。

【トレーニング内容】

*違法とみなされるハラスメント行為とは
*違法とみなされるセクシャルハラスメントの詳細
*管理職者の責任、従業員からの通報の際の対応方法。
*目撃時の介入方法 など

講師

大矢まどか
アクタス人事マネージメント アドバイザー


人事マネージメント部門にて、人事サポート業務、セミナー、ハンドブックやポリシー作成のサポート人事マネージメントアドバイザーとして、人事サポート業務、セミナー、ハンドブックやポリシー作成のサポートの実務を担当。現職の前はExecutive Recruiter として、全米の日系企業を中心としたクライアントの幹部候補者サーチを行い、その後、HR マネージャーとして実務を経験している。

セミナー名【全米向け】10/26(水)セクシャルハラスメント防止研修
会場名ZOOM
開催日10/26(水)
開催時間15:00(東海岸)/ 14:00(中西部)/ 12:00(西海岸)~2時間程度
費用$150