10/22(金)

日本から新しく着任された方や、人事の業務を始められたばかりの方、もしくは人事関連知識・理解をより一層深めたい方のために、米国での人事マネージメントの基礎が学べる講座をウェビナー形式で定期的に開催いたします。

皆様のご興味、ご都合に合わせて、カスタマイズ可能ですので、短時間で効果的に受講ができます。

10月スケジュール

【全米向け・無料】10/22(金)給与制度と人事考課

最終回となる本講座では、今まで3回に渡って解説いたしましたPoint Rating メソッドを利用して構築したベースサラリーストラクチャーの仕組みを、どのように年度末の人事考課と関連付け、新年度の昇給や昇進の決定に効果的に利用できるのかをご説明します。

公正な方法で昇進・昇給を決定するためには?とお悩みの方、制度を見直したいとお考えの方は、ぜひ本ウェビナーにご参加下さい。


✔7月 第1回 何故、報酬制度の構築が必要?

終了済:動画をご覧になれます

✔8月 第2回 Job Evaluation

終了済:動画をご覧になれます

✔9月 第3回  実践編

終了済:動画をご覧になれます

講師

大矢まどか
アクタス人事マネージメント アドバイザー


Actus Consulting Group, Inc. 人事マネージメント部門にて、人事サポート業務、セミナー、ハンドブックやポリシー作成のサポートの実務を担当。現職の前はExecutive Recruiter として、全米の日系企業を中心としたクライアントの幹部候補者サーチを行い、その後、HR マネージャーとして実務を経験している。

セミナー名 ベースサラリーストラクチャーをデザインしよう!~給与制度と人事考課
会場名 ZOOM
開催日 10/22(金)
開催時間 14:00(東海岸)/ 13:00(中西部)/ 11:00(西海岸)~45分程度
費用 無料