9/27(水)
定員Zoom:100名

– 採用面接で候補者に聞いてはいけないこと聞いてませんか? –

 アメリカの採用面接において注意すべき点は、日本の採用面接時とは異なる点がたくさんあります。面接で候補者に聞いてよい質問、聞くと違法行為になってしまう質問、また、NG質問を合法的に言い換えるための例文をご紹介いたします。
 売り手市場がなおも続く昨今、数少ない候補者から必要な情報を的確に聞き出すコツを学んでいきましょう。

新任駐在員の方、アメリカでの面接をもう一度おさらいしたい方、人事のお仕事を始めたばかりの方にピッタリなウェビナーです。

ウェビナーで、皆様とお会いできることを楽しみにしています。
ご不明な点、ご質問等はこちらまで→mkato@actus-usa.com

※直近で採用面接にお困りの企業様へ 個別で採用時面接のアドバイスはじめ、候補者の面接査定シート・面接時の具体的な質問リストの作成、面接時の同席による人事アドバイザーサポートまで実施させていただきます。ぜひ一度ご相談ください。

セミナー名【全米向け】9/27(水) 面接時の質問 “Do”s & “Don’t”s
会場名ZOOM
会場住所webinar
開催日9/27(水)
開催時間14:00(東海岸)/ 13:00(中西部)/ 11:00(西海岸)30分程度を予定 (米国東部時間)
費用無料
定員Zoom:100名